キャンプ

こんにちはsmiley

先日のお休みは、富士宮市までキャンプへ行ってきましたcool

朝6時に出て寄り道しまくりで
キャンプ場へ着いたのが14時でした。。。笑

キャンプと行ったらお肉!
なぜだかチャーシューを買っていました!!!

普段お酒をあまり飲まない私ですが
量り売りしてくれるビール屋さんへ行ったので
チェリー味ビールを買ってみましたangel
(完全に映えのため)







そしてめちゃくちゃ美味devil
普段お酒なんて買おうと思わないですが
これはまた飲みたいくらい美味しかったですyes


ピーピー鳴く謎の動物もいて怖かったですが
夜は唐揚げをあげたり鍋をしたり
寒空の下で食べる料理はどれも最高でしたblush





最高の休日でしたheart